2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.11(Mon)

思い立ったが吉日 

そんなわけで、鹿児島の実家から更新をしてます。
いや、昨日更新がなかったのは飛行機やら何やらで超忙しかったため(
人込みすぎなんだよアホか(

で、ね。
今日の本題。

いや、コレは前々から考えてたことなんですけどね…。

【More・・・】



いや、続きに書くからって別にバトンとかじゃねぇよ?(黙れよ

うん、改名しようかと思います。
「リンクル」の名前を使って、もう4年くらいたちます。
ここら辺で、社会人にもなったし気分を一新して…ってのはだいぶ前に書いたんですよね(
まぁ、そんな感じで改名をしたいな…と。

新HNは今のところ、「灰人」と考えてます。
読み方は「ハイト」で。
由来とかいろいろ…。
漢字のHNに憧れてたってのとか、私が無彩色が好きだって事とか。
まぁ、別の読み方で「はいじん」と読むのは、仕様です(

本格的に改名したらチャットなんかでもこっちの名前使っていこうと思うので、そのときはよろしくお願いします。
私のことを呼ぶときは、変換が面倒ならハイト、社長、リソクル、廃人でも反応すると思いまs(

…で、何で「本格的に改名したら…」なんて事いってるかっていうと、ブログの移転も同時に考えてるんですよね。
いや、ここのブログ作るときに何を思ったのかHNを組み込みやがってry
そんな関係で長い間HNを変えなかったってのもあるんですけど(
タイトルだけ変えればいいような気もするけどアドレスがry

…そこら辺無駄に深く考える私は几帳面というのかアホというのか。
まぁ、そんなことはおいといて…とりあえず改名&ブログの移転を考えています。
新ブログの方が決まったらこっちのほうでも連絡をしたいと思います。

…ブログ二周年を前にして何やってるんでしょうかね(

まぁ、いいや。
コメント返信。



>銀さん
一式とかはなぁ…どうしてもマイナススキルつくからナンセンスという(
見た目重視にはなりますけど、ナルガに限っては脚はオウビートのほうが絵になりますよn(

とりあえずグレートシザーGはもっと強化されるべきだと思います(
で、グレートシザーGをしっかり読むとグレーとシザーグレートとかいうカオスな名前になってるあたりもry

回避性能の本当のありがたみは性能2で解るんだぜ(何
怒り状態のディアの突進を前に回転回避で避けれるようになります。
…これが通常状態だと通じないんだよな、あっちが遅くて(

まぁ、マグニチュード作ってもスキルが無かったら結局ry
「かいざみまん」あるんですけど夜行槌には遠く及ばないんだぜ(乙


>零風さん
ん?私はいたって健康体だよ?
強いて言えば悪いのは頭くらいだな(乙




で、前言ってた絵。
暗いのは気にしない。
あと、細部が黒塗りなのは仕様(
そんなに細かく描けるかYO(

テッセン

では、今日の更新終わり。
さて、いい感じなブログ探してきますかねぇ…。
EDIT  |  02:05 |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
