2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.09(Sat)

今日は手抜き 

いつも手抜きだって?
知るもんか(

そんなわけで、今日は手抜き。
いや、色々理由がありまして…。
明日朝が早いんで今日は早く寝る…ってのが一つ。
もう一つは夏休み前の仕事が全部終わったのでその打ち上げで大量に飲まされて気分がry
いや、今本当に水を飲みながら血中アルコールを薄めて記事書いてます(
それでも更新する私の事褒めて(黙れ

うん、本当は今日はネタがなかったから前から描いてたテッセン【凶】とガルルガ装備の絵でも載せてみようと思ったけど写メったら予想以上に暗かったから無しにしまs(
もし、それでも見たいと思ったらコメでも下さい(
次の更新にでも載せようと思います(

あ、因みに「萌え」要素は一個も無いですよ?(
だってモデルが男だしガルルガ装備は露出が少ないし(


さて、コメント返信。
これ以上何かやってたら気が狂いそうだ(

【More・・・】



>銀さん
防具は最近作ってますよ。
ただ、自分の必要なやつだけで一式とか作る気すらしませんけど(

Gにする意味?愚問ですね…。趣味ですよ(氏ねよ

てかハイガノGの紫の短さに私は疑問をry
グレートシザーGくらい紫が長ければ嬉しいんですけどね…(何

もし良ければ加工屋でグレートシザーGの切れ味+の紫の長さを試してください。驚くほど長いです(
多分アーティよりも長いんじゃないかな?(
因みに、大剣です(

とりあえず当てれば勝ちだろ…って考えで緑でも肉質の弱い部分をがっつり殴って血を飛び散らせるハンターもここにいるので注意です(

てか業物付けちゃうと回避性能と回避距離との併用が効かないのがry
回避厨ですみませn(


マグニの面倒な素材って靭尾くらいじゃないですかね?
氷牙クラスの片手剣なら簡単に切れますy(片手厨乙


>斬破さん
一応、私の地元には達人と呼べる太刀使いが一人いましたね。
ただ、そいつに太刀以外の武器を持たせるとカスにしかなりませんでしたが(

そいつは「太刀以外に興味は無いし、太刀以外を使う価値は無い」とまで言い切る太刀使いでした。
ここまで言い切り、そして腕が付いてくる奴を私は太刀使いと認めます。
…逆に言うならそれ以外はただの太刀厨だとry

ドドブラ亜種の面倒な攻撃って、岩投げの斜め前の攻撃くらいじゃないですか?(
普通種なら安全な位置に攻撃してくると言うアレ(
私はアレで一回昇天したんですけど…(駄
ドドブラ亜種は、普通種の安全な攻撃ポイントの後ろ脚が使えない位で、他は特に面倒なポイントは無いような(
ぶっちゃけ上位ラージャンくらいが討伐出来るならGドドブラ普通種亜種は余裕だろとかry
…私は一時期、特にチケット何か無いのにドドブラ亜種二匹のDLクエばっかりやってました。
アレ結構楽しかった(

で、その例のヤンマ受けですが…多少予想は付きました。
ただ、そこまで不利な相手にヤンマが居座る事も無いと思うので、補助技の揃え具合が勝負を言いますかね?
…と、私も完全に把握はしてないので何も言えないのですが(駄


>スーさんさん(カオス
紫短くね?(
いや、グレートシザーGくらい長ければモーマンタイだけど(二回目乙

うん、切れ味+のすべてを否定するんじゃなくて、切れ味が落ちやすい片手剣に切れ味+はどうかと思うんですよね。モーション値の関係で上昇幅も物凄く大きいというわけじゃないし。
私なら280の攻撃力に切れ味+はちょっと…って感じですか…。
付けるなら黒呪くらいの420のアレにします。会心率と相まって良い感じになれる…かもしれない。試してないから分りませんけど(

ああ、私がダウンロードしたスキシミュは何かスキルポイントがおかしかったり、異次元防具を勝手に作成するツールだったからどうも使う気がry
やっぱり、自分の力で作った奴ってカッコ良くね?(何
てか良いスキシミュ教えてry


>てけてけさん
残念ながら、ナズチの角を壊せるのは龍属性だけなんだぜ(
そんな関係で龍属性のガンスを選びました。
それがなければ普通にモロコシ選んだのですけどね(

増弾のピアスは見た目とスキルが優秀ですけど防御力がryという罠が(黙れ
ガンスに自動装填付けば良いんですけどね(無理
スポンサーサイト
EDIT  |  21:56 |  雑記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

一式は、とりあえず趣味で作ります(
ドラゴンXとかミラバルZとかの一式は完璧に(ry

趣味なのかw・・・と言いつつ、双龍剣【極】Gを作ってしまった俺自重orz
ま、まぁ双龍神【黒天白夜】あるからいいよね的な(((

ハイガノGの紫の短さにつっこんじゃいけないのよ!
ハイガノGだって頑張ってるの!認めてあげてっ!(黙れ
ハイフェザーソードがもうちっと性能よければなぁ・・・
グレートシザーG長すぎ><

緑でも斬り続けるのはアカムくらいですね・・・
それ以外は青になるか緑になるかで研ぎます。

業物つけると、砥石の手間が省けてウマイです。太刀がその恩恵を受けやすかったりも。
回避性能+1のありがたみは身をもって知りました(

その前にドドブラ亜種がry
一応氷牙とダオラ=レイドで尻尾斬りましたが、報酬に靭尾が来ないというorz


絵キボンヌです><
銀 | 2008年08月09日(土) 22:07 | URL | コメント編集

お大事に
零風 | 2008年08月10日(日) 22:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
