2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.07(Thu)

モンハンのデータ壊れた…… 

いやさ…

まぁ、詳細は続きから。

【More・・・】



バトンです(死ね、氏ねじゃなくて死ね

まぁ、大体ノリで判るでしょう(
一応見破られないためにカテゴリをモンハンプレイ日記にしてるんですけどね(
データの方は無事ですよ、そりゃもうry

で、バトン。
L.F.Lさんとこから拾ってきました。
ルールだと「なるべくやる」とかなってますけど、引っかかったモンハンプレイヤーさんは全員やってくだs(


ルール
・タイトルを「モンハンのデータ壊れた……」にすること。
・なるべくやる(ぇ

Q1.いつからモンハンやってる?

2007年11月から。MHP2ndが初プレイ作品です。


Q2.はじめたきっかけは?

友人に薦められて。
その時の友人はすでに上位ハンターでしたよ…と(
当然一緒にできんわ(


Q3.一番使う(または好きな)武器は?

片手剣。
次点でハンマー、その次に大剣。
ランク付けると、片手剣≧ハンマー≧大剣>笛≧双剣≧ヘビー>ガンス>弓>ランス>ライト>太刀
太刀が低いのは仕様(
下手じゃないんですよ?(


Q4.好きなモンスターは?

晴れた場所にいるナズチ、角が折れたナナとテオと角が折れて晴れた場所にいるダオラ(
古龍は角折れて晴れた場所に置いたらksにしかならない(

いや、真面目に答えるとナルガかな。
片手剣だけで90は狩猟してまs(乙


Q5.やってて楽しいと思った時は?

俺のターンが発動したとき(


Q6.剣(片手剣、双剣、大剣、太刀)ならどれを使う?

片手剣以外に何がある?(


Q7.ランスかガンランスならどっち?

ガンス。
今ちょっとガンス用の防具作ろうと動いてるんですよ(


Q8.なら、ハンマーか狩猟笛なら?

うわぁ…悩む(
技能的な面でみるとぶっちぎりでハンマーの方の扱いに慣れてるんですけど武器的には笛の方が好き(何それ


Q9.ボウガン、弓。どっちかな?

漢の武器ヘビー。


Q10.最後に一言
とりあえず全世界の太刀厨氏ねとだけ言っておきます。見つけられる人いるかな?(
モンハンはこれからも続けていこうと思います。
コレで広がった輪も色々…本当にありがたいゲームですし、面白い。



じゃ、コメント返信。

>銀さん
楽しくなくてもやるのが漢。
…いや、ぶっちゃけ楽しいですけど(

10万z貯まったらお小遣いの日に小銭を握りしめて本屋に行き漫画を買う少年の如く、作れるG武器がないか武器の閲覧をry
今はジークムントGが作れるぽいですけど火竜の天鱗はちょっと使う用事があるんで保留してます(
今一個しかないしね(
因みに、私は武器は2nd時代に1ページ半はry
その頃から武器集め大好きでした(

…てかアレ?
状態異常武器に切れ味+て意味無くないですか?(
片手剣だと尚更…。
属性剣なら切れ味+が美味しんですけどね。
個人的に状態異常強化に合わせるのは心眼とボマーって相場が決まってます(
夜叉ギアナメんなよ(乙

夜行槌はマジで強いです、切れ味+と見切り2追加したマグニチュードとか知らん(


>斬破さん
何かの部分は本気で何を入れるか迷っているので何かにry
まぁ、2ポイントもあるんで結構贅沢な使い方が(黙れ

催眠対策やばいのですが、やはりラム持ちとかで回避するのが無難ですかね…。
あとはキノコの胞子以外は光の粉で(運g乙

因みに、偽リンクルは本当に「偽リンクル」で登録して入室する時に、

「偽リンクル > どうも、偽リンクルです。今日はよろしくお願いしますね^^」

と白々しくやってみる予定でs(
スポンサーサイト
EDIT  |  21:21 |  モンハンプレイ日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

ウホッいいおとこ(黙れ

作りたい武器がない限り、金消費しないですねぇ。
おかげでまだ260万はある(
そこはあえてのペイルカイザーGd(ry
2nd時代は1ページ分の半分もなかった気が(
防具集めばっかしてましたよ><

斬れ味紫の威力補正がちょうどいいんです><
それに砥石使う回数も減りますし。
業物?そんなの関係(ry

マグニチュードは作るの面倒くさいですorz
ナルガハンマでいいや俺も(
銀 | 2008年08月07日(木) 21:49 | URL | コメント編集

くっ、引っかかってしまった(
仕方ない、もって帰るか(

自分は催眠対策は不眠ポケでウマーを狙おうかなと。
某0ポイントのポケモンでヤンマ完封とか良すぎです(

とりあえずリーグ戦で偽リンクルさんと同じ組に当たらないよう祈ります(

夜行槌いいですね。切れ味+をつけない分幅が利くみたいなので作っておきたいです。
ただ、ナルガの天鱗が(
斬破 | 2008年08月08日(金) 00:00 | URL | コメント編集

見事に騙された・・・・(泣

貰っていきますね。(短

あと・・・
とりあえず全世界の太刀厨氏ねとだけ言っておきます。
オルディン | 2008年08月08日(金) 14:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
