2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.11(Mon)

戦いの終わりは新たなる幕開け ※移転します 

やってきました(

結局使い勝手でfc2にしちゃいましたけど…まぁ良いさ。
はてななんかにも興味はあったのですが。

とりあえず、新ブログ。

Gray Room~グレイルーム~


では、移転先の新ブログのほうで会いましょう。
EDIT  |  03:29 |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.08.11(Mon)

思い立ったが吉日 

そんなわけで、鹿児島の実家から更新をしてます。
いや、昨日更新がなかったのは飛行機やら何やらで超忙しかったため(
人込みすぎなんだよアホか(

で、ね。
今日の本題。

いや、コレは前々から考えてたことなんですけどね…。
EDIT  |  02:05 |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.08.09(Sat)

今日は手抜き 

いつも手抜きだって?
知るもんか(

そんなわけで、今日は手抜き。
いや、色々理由がありまして…。
明日朝が早いんで今日は早く寝る…ってのが一つ。
もう一つは夏休み前の仕事が全部終わったのでその打ち上げで大量に飲まされて気分がry
いや、今本当に水を飲みながら血中アルコールを薄めて記事書いてます(
それでも更新する私の事褒めて(黙れ

うん、本当は今日はネタがなかったから前から描いてたテッセン【凶】とガルルガ装備の絵でも載せてみようと思ったけど写メったら予想以上に暗かったから無しにしまs(
もし、それでも見たいと思ったらコメでも下さい(
次の更新にでも載せようと思います(

あ、因みに「萌え」要素は一個も無いですよ?(
だってモデルが男だしガルルガ装備は露出が少ないし(


さて、コメント返信。
これ以上何かやってたら気が狂いそうだ(
EDIT  |  21:56 |  雑記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.08.05(Tue)

巷で噂の 

ブログ通信簿…だってさ。
やってみました。

通信簿

どうやら、最新記事10件から判断される模様。
…って事は、もうちょっとカオスな時期の記事をトップにしてやったら結果がry
とはいってもこれ一日一回だけなので、そんなことは今すぐはできませんけどね(

マメ度が低いのは多分ちびちび更新サボったせいだと思う(
いや本当にすみませn(


…いや、これ書いたからってどうってわけじゃないんですよ?
ただのネタですよ?他にネタがないんですよ?殆ど毎日更新する管理人ナメんなよ?(2、3回氏ねよ

そりゃそうさ、毎日仕事しかしない単調な生活にどうやって更新ネタを求めろと…(
工場の事かいてもよほど面白くない限りドン引きされるしryryry
…そう考えるとこんな中でほとんど毎日更新している私ってすごくないですk(


…ああ駄目だ、暑さで頭がやられてるっぽい。文章カオスだ。
もとからやられてる?それを言っちゃお終いなんだぜ(乙

そんなわけで私はこれからもネタを求めて日々を過ごしていこうと思いまs(

では、コメント返信。
EDIT  |  23:50 |  雑記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.08.01(Fri)

うぃーかおうかなぁ(棒読み) 

そんな感じで、休日にWiiを買おうかと計画中。

いや、暇だしさ(ry
せっかくテレビ買ったしさ(ryry
ってか早くFFCC小さな王様と約束の国が(ryryry

…と、そんな感じでWiiを買おうかと計画中(二回目乙

まぁ、値段的にホイホイ買えるもんじゃないんですけど…
今の私には貯金が…あるんだぜ(黙れ
うん、リアルな話すると手持ち4万で貯金49万はあります(
いや、使い道なくてさ(((

働くのは面白い、それで金がもらえてるんだから。
で、もらった金の使い道がryって感じ(
趣味の範囲が狭いのがアレですね、もうちょっと視野を広げなきゃ(
てか、ここで使わなかった分の金は結局地方のプチオフに参加する時の資金になるんですけどね、らて茶オフとか。


…と、何か話ずれた(
まぁ、そんな感じでWii買う余裕はあります。

で、ここら辺でちょっと考えていることが。
1本目のソフト何にしようかな…と。
いや、ほら買ったハードの1本目のソフトって何かしらの思い入れとかあるじゃないですk(お前だけ

そんなわけで、この記事見ている人。
何かWiiのオススメのゲームとか教えてくれたらマジでうれしいです(


じゃ、今日はこの辺で。
EDIT  |  20:32 |  雑記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
