2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.28(Sat)

バトン 

零風さんからバトン頂きました。
感謝です。
…最近ネタ無いから(

~あの人をどう思う?バトン~
・あなたの身近なオン友の印象を書こう!
・何人挙げてもいいよ!
・最初に回す人を書いてね!

◇回す人は?
snowyさん、銀さん、S.Hさん
他には大分回ってるのでこれくらい(

◇印象を書こう!
オフで会った人
S.Hさん…オフで会いました、ぶっちゃけイメージ通りで内心吹きましt(氏ね 独特なセンスをお持ちの方
貴之さん…113時代の。ずっとチャットに来なかった私をオフに誘ってくれた心優しい方。小説がすげぇ人

ポケモンの知り合い(マスボ中心)
snowyさん…働く男。フリーターから正社員に進化したそうです
マッハさん…イケメン注意報。マッハ > 時代はイケメン (23:28)
ウルさん…美形注意報
零風さん…ヒカリは嫁らしい。ポケモンのモチベーションが上がるにつれて廃れてきた人
狐さん…イケメン注意報
Pikさん…頭がいいイメージ
いむなさん…チャットにおける神
雅鷹さん…イケメン注意報。そして孵化的な意味で尊敬したいです
あっきさん…ばっちり、ぱーふぇくとじゃ(52さい無職)
ガイルさん…ヒカリとキクコは嫁らしい
化石さん…しっかり者。最近ネジが一本取れたらしい
厨尉殿…厨
ぶんさん…天性のボケの才能の持ち主、笑いのセンスが神がかってる
Azさん…対戦で勝てる気がしないです、雲の上の人
ロキさん…とある戦での戦友
kzsさん…(笑)

ポケモンの知り合い(こん茶中心)
こんさん…廃人、ふたつの意味で。ハンマーでガルルガを倒せないと言い張る人
エスタークさん…たまに目覚める人
スーさん…モンハンの腕が私より上であることは確かな気がする人
レインさん…あんまり面識がなく(
アレンさん…ガチホモ杯の主催者。今度覗いてみようと思います。

モンハン関係の知り合い
銀さん…あえてこっちに。本当はポケモン専門だったのにね( 防具コレクター
サイさん…師匠と呼ばせて下さい(
こんさん(二回目)…得意な武器が変わる人
スーさん(二回目)…実力は未知数


今回はこんなもんで。
長い事ネットやってると、どうも知り合いも増えて、さらに記憶も薄れて(
こんなことになってしまいます。
一応今回は色々と参考にしながら書きましたが…大分抜けてるかも(
その時はその時で追加しようと思います。

では、続きはコメント返信。
EDIT  |  00:01 |  バトン  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008.02.08(Fri)

そんな訳でバトン 

まぁ、ネタ無いんでね(

とりあえず、交換板でイーブイの親仕入れたりしたので新パーティの作成は着々と…横道に反れがなら完成に向かってます(駄
いや、他にすることあるのよ…。
自動車学校とか…モンハンとか(死ね
モンハンは現在モノブロスハートを手に入れるためにザザミを討伐中…。
狩猟笛ブラッドフルート使ってますけど、上位ザザミ2匹も7分かかりませんな(

では、ここら辺からバトン入ります。


アンカー禁止バトン
◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載しておいて下さい

☆そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
どうしましょ…
では、
snowyさん
雅鷹さん
あっきさん
ドラさん

この辺りで。
6人?知らんがな(

・名前は?

リンクルと申します。
孵化廃人として有名。


・いくつ?

18、色々なものが始まる歳(


・職業は?

高校生最後の暇人生活を謳歌する今です(


・趣味は?

ゲーム廃人


・好きな異性のタイプは?

優しい人って事で勘弁(


・特技は?

強いて言えば柔道。
初段そこそこくらいはレベルがあ…ったのは過去の話(


・持っている資格は?

たくさんあるからプロフィールの辺り参照で。
とりあえず危険物やボイラーなど持ってます。


・あなたが愛する人へ一言

愛?何それ美味s(終了


・今悩みある?

悩みが無いのが悩みと言っても良いくらいかな(


・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好き:チーズ蒸しパン
嫌い:特になし


・好きな人は?

好き?何それ美味s(終了


・回す人を紹介して!
一言で言えば、皆さんポケモン仲間(

snowyさん…ポケモン仲間であり、モンハンプレイヤーでもあります。
雅鷹さん…エメラルドで孵化をする凄い人(
あっきさん…マスターランキングと言う素晴らしい場所を作ってくれたお方
ドラさん…素晴らしい孵化をしている方。最近は忙しいようで…


・今まで年上と付き合ったことある?

ねぇよ


・この気持ちは負けない!ってのあります?

面倒臭がる気持ち


・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?

金を用意する


・アナタは本気で酔った時どうなりますか?

真の力に目覚める(ねぇよ


・自分を動物に例えると?

怠け者


・矢原さんのいいところは?




・最後の発信履歴は?

友人K


・最後の着信履歴は?

友人K


・好きな芸能人は?

髭男爵


・人生において大切だと思う事は?

ヤル気と才能


・最近あったおもしろいことは?

ブラッドフルートでゴミのように死んでいくザザミ


・あなたは犬派? 猫派?

動物嫌い


・好きなヒーローは誰ですか?

私のポケモンのヒーローはどらこだけ


・現在のBGMは?

無音で


・部屋の中にある色で一番多い色は?




・最近気になる事(or 物)

レイトン教授と悪魔の箱


・香水とか好き?

特別な感情は抱かず…


・遠足のおやつに欠かせないものは?

柿ピー


・今使ってるシャンプーは何?

良く分からん奴
石鹸シャンプーとか書いてたかな?


・あなたの思う名言を1つ

無駄の美学
私の人生の目標


・これには弱い!ってものを

私の弱点は鎖骨と軽度の先端恐怖症(((
コレだけは弱いのよ、マジで(
鎖骨触られると一気に全身の力が抜けて、ペン先とか向けられるとリアルムスカになってしまうので(


・今のデスクトップ画像は?

オレンジ色の何か


・貴方は石鹸派?ボディーソープ派?

石鹸オッケイ


・あなたは理数系?文系?

アホほど理系


・ドSですかドMですか

ハイブリッド(死ね


・最後に買ったものはなんですか

ミルクティー


・ズバリ芸術とは?

表現方法の一種


・一番お金を使うものはなんですか

マンガかな


・今とっても欲しい物は?

Wii


・だーいすきなのはー?(とっとこハム●郎風に)

ポーケモンの孵化ー(廃人乙


・最後に食べたり飲んだりしたもの

夕飯のそぼろご飯


・あなたの部屋着は?

黒いTシャツと白いズボン


・好きな色は?

白黒灰と青


・お気に入りの曲を3つ

現在無し


・朝起きたら先に歯をみがくか。ご飯のあとか

まず飯


・小さいころに少年漫画にある衝撃波やら必殺技を練習しましたか?

かめはめは~


・何オタク・何フェチ・何属性・何マニア?

ゲームくらいか…。
アニメ見ないし、そっちの趣味は無いかな…。


・自分の周りにメガネ族は何人いる?

そこそこまぁまぁ。


・好きな犬3種類

だから動物嫌い(


・旅行するならどこへ行きたい?

沖縄?


・生まれ変わるなら?

植物で


・カラオケで絶対歌うってモノは?

無いなぁ…


・好きなおでんの具は?

牛スジ


・『めっちゃ大好き!』っていう人やキャラはいる?

微妙な空気を作り出すお笑い芸人とか
髭男爵とかツボ(


・宝くじでいくら当てた事ある?

無☆理


・最近知った衝撃的事実

狩猟笛の半端無い強さ


・一番使う顔文字

顔文字は打つのが面倒なのでパス(


・今考えてる事

バトン長い


・小泉・安部・福田の3人は好きですか?

誰、誰、誰…


・願いが3つかなうとしたらどうしますか?

就職先で上手くいきますように
…あとは下らん願いなのでパス(


・彼氏(彼女)が出来ました。彼氏(彼女)を好きになった理由は?

さぁね


・今、眠たい?

あんまり…


・動物飼ってる?

だから動物嫌い(


・今、充実感を感じていますか?

それなりに


・「うちわ」と「せんす」、どっちがおいしそうですか?

食えんの?(
せんすかな


・あなたのリラックス法は?

寝る


・ウチの子で一番気に入ってる子は?

どらこ


・青目と緑目ならどっちが好き?

青かな


・自分はどんなキャラだとおもう?

アホ


・最近好きになったもの

狩猟笛


・今、寒い?

鹿児島は暖かいですよ


【追加分】
・見ろ、人が…

私なら期待を裏切らずにあの言葉を言ってみます(



長かったなぁ、バトン。
では、今日はここでお終い。
EDIT  |  22:24 |  バトン  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.01.22(Tue)

ゲーム廃人を止める事にしました。 

…↑の理由は続きから。
EDIT  |  18:04 |  バトン  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.11.20(Tue)

ネタが無い時のバトン 

そんな訳でネタが無いナイスなタイミングで斬舞滅貴さんからバトンを頂きました。
感謝です。
…ってか孵化が上手く進まないとブログ更新ネタがないとか。
どんだけ私の私生活はつまらないんだよ(



バトン貰ったけどバトン名無いとかね(
まぁ、別に良いんだけど。

●好きな動物は?
動物嫌いです(死

●好きなお菓子は?
アーモンド、ピスタチオなんかのおつまみ豆類。
スルメイカとかも大好き(

●好きな料理は?
作るほうでは楽なんでうどんとか好きです(

●好きな缶ジュースは?
緑茶。
缶はあんまり無いけど緑茶。

●好きなインスタント食品は?
インスタントラーメン。
簡単だからね(

●好きな寿司ネタは?
アナゴ?
う~ん、ここでバルバトスが頭に浮かぶ私はテイルズ中毒の友達に汚染されてるな(駄

●好きなパンは?
フランスパンとか。
色々合いますからね…ってあんまり母親買って来ませんけど(
高いって言う理由で。

●好きな丼は?
親子丼。

●好きなお酒は?
パス。

●好きなTV番組は?
テレビはゲームをするための箱だと思っています(死

●好きな洋楽は?
パス。

●好きな芸能人は?
パス。

●好きな歴史上の人物は?
特に無いかな。
歴史好きじゃないし(死

●好きな言葉は?
無駄の美学。
カッコいい(

●好きな作家は?
パス。

●好きな雑誌は?
週刊少年ジャンプは神。
最近ではジャンプSQも買い始めました(

●好きな漫画は?
終わったけど「みえるひと」

●好きな映画は?
天空の城ラピュタ(自重

●好きなお店は?
ローソン。
理由は何個かあります(ぇ

●好きな洋服は?
特に無し(

●好きな靴は?
スニーカー。
ベタですみませんね(
楽なのが良いんです(死

●好きな香水は?
使わんです(

●好きなアウトドアスポーツは?
水泳…ってアウトドア?

●好きなインドアスポーツは?
柔道イェーイ(

●好きな装飾品・貴金属は?
ザ・メガネ(

●好きな季節は?
初秋かな(
あの暑さが昼の抜けない、朝が涼しい…何とも私好み(

●好きな落ち着く場所は?
自分の机。

●好きな旅行先は?
初めて一人で東京に行った、就職試験の時。
面白くは無かったのですが、思い出にはなりました。

●好きなインターネットサイトは?
マスターボールとか他色々。

●好きなティッシュの銘柄は?
特に無し…ってかティッシュの銘柄って拘りますか普通?(黙れ

●好きなキャスターは?
無し。

●好きな思い出深い曲は?
思いで部会の基準ってナンデスカ?(黙れ

●好きな色は?
青、黒、白。
この辺りですね。

●好きな麺類は?
麺は何でも大好き(

●好きなアーティストは?
拘りは、無い(

●必ず6人、名指しで指名してください
あ?ストッパーって言う選択は無しですか?
面倒だから今回は私がストッパーになりますけど欲しい方はどうぞ持っていって下さい(



では、続きはコメント返信です。
EDIT  |  21:19 |  バトン  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.11.13(Tue)

季節を感じるこの頃 

そんな訳で制服を中間服から冬服に替えましたリンクルです。
うん、快適だね。ちょっと昼は暑いけど(
※因みに最近の鹿児島の最高気温は20度くらいです。

いや、まぁ最近気温が下がってきたのですが。ほんの5日前までは一日の最高気温が25度超えるとか言うクレイジーっぷりを見せてくれた鹿児島。
11月に入ってからこの気温ってのも温暖な鹿児島でも珍しいものです。コレって真面目に地球温暖化って奴ですかね?



さて、ブログを更新しようとしてもネタが無い。
そんな訳でルナさんから回ってきたバトンを回答したいと思います。
良く解らん物が回ってきたもんだ(黙れ


■メロメロバトン =釘付けor理想でOK?
Q1.メロメロな飲み物
緑茶とコーヒー(ブラック)かな

Q2. メロメロな場所
布団の中(死この季節は最高の場所(

Q3. メロメロな映画
いつになっても心は少年のリンクルは天空の城ラピュタが大好きです(
見ろ、人がゴミのようだ(

Q4. メロメロな動物
動物嫌いでございます(黙れ

Q5. メロメロな芸能人
テレビ見ないし(死

Q6. メロメロな夢
色々な意味で自重します(

Q7.メロメロな一言
見ろ、人がゴミn(黙れ

Q8.メロメロなスポーツ
柔道が好きです。見るのがじゃなくてやるのが(
体育の時間にクラスの初心者を潰すのは快感の一言(逝っちまえ

Q9.メロメロな理想のタイプ
計画性が有る人?多分そこら辺(

Q10.メロメロな友達5人(回す人)
mahhaさん
らってさん
雅鷹さん
あっきさん
冬さん

私がお世話になっているチャット仲間の方々です(
無視しても構いませんぜ(

では、続きはコメント返信。
EDIT  |  19:51 |  バトン  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
