2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.03(Sun)

反省している、後悔はする気がない 

そんなわけでWii買って見事にはまって更新すっぽかしてオワタ(
私アホすぎる(
まぁ、ンなもん細かい問題さ、気にしないで生きていきまs(帰れよ

で、買ったソフトはみんなの期待をアホほど裏切る「チョコボの不思議なダンジョン時忘れの迷宮」。
いや、チョコダンナメんなよ?(氏ね
アレには結構な思い入れがあります。
素で2には感動した。

で、ちょっとした興味本位で近所のコンビニでWiiポイントなる物を購入。
こいつでやってみたのは前にも書いたアレ、FFCC。
まぁね…これ前作のアクションRPGのイメージでやるとがっかりするけど単品だと結構面白いかもしれないです。
ただ…どう考えてもFFCCじゃないかな。
FFCCってのはやっぱりあの独特なアクションRPGにこそあると思うんですよね(何

まぁ単品として結構はまっている現在なので落ち着くまでポケモンとモンハンが出来くなるかもしれん(

不味いなぁ…らて茶廃もマスロも近づいてるのに。

とりあえずパ考える事だけは進めておきたいと思います。
廃人ナメんなよ?その気になりゃ一匹2日でry

…てか結局買ったチョコダンやってないな、今(
Wiiウェアが便利すぎるんで多分こっちでたくさん買うかもしれないとかね、もうry

さて、明日コンビニで買うのは週刊少年ジャンプとジャンプSQとWiiポイントかな(乙


では、続きはコメント返信。
何故か一日過ぎてからコメント増えてて吹いた(黙れ
EDIT  |  18:39 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.07.29(Tue)

全ての虫に、怒りを込めて 

…今日、てか昨日かなコレは。全然寝れませんでした。
恐ろしいほどに。

いや、ちょっと眠くて午後8時から午後9時まで軽く寝たのも原因だと思うんですが、一番の原因は「蚊」。
寝る前にエアコン止めて、窓を開ける。
…と、いつの間にか蚊が入ってきてですね…。

ただでさえ仮眠取って眠れないのに耳元で羽音立てられたり、あちこち噛まれてかゆくなったりで…。

結局午前4時ごろまで意識がしっかりとしてましt(

いや、もう本当に心の底から死ねば良いのにと思いました(

とりあえず3~4時間程度寝て、今日の仕事は乗り切りましたが、午前中から眠い眠い。
昼休みはガッツリ30分寝ましたよ…と。

う~ん…
仮眠の取り方も窓の開け方も考えものだ(

じゃ、今日はそんな話(帰れよ
EDIT  |  20:34 |  日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.07.27(Sun)

残業死ね、氏ねじゃなくて死ね 

そんなわけで、休日に働いてきましたよ。
しかもたっぷりと残業付きで(
本当に止めて欲しいですよね、こんなの…。

いつもだったら4時に終わるような作業だったんです。
が、今日は違ってまして。
機械が壊れやがってですね…いや、ここで言ってもどうせ詳しい事は分らないと思うので省略しますが(
ポンプと濾過機。
要となるこいつらがぶっ壊れて作業が遅れに遅れ、今日の作業が終わったのが午後8時とかオワタ(
定時を普通に3時間30分もすぎてます、どんだけの残業ですか…っていう(

まぁ、残業分の給料はもらえますし、結果オーライかな…と。

死なない程度に…ってかまぁ精神的に折れましたけど(

いや…
昼にポンプ壊れる→1時間くらいかけて代わりの装置を用意→夕方濾過機詰まる→濾過機の掃除をしていると果てしない豪雨と雷→工場内に蚊が乱入→濾過機を掃除中の私を噛みまくる→もう全部死ねば良いのに

こんな感じで。
踏んだり蹴ったりとかはこんな事を言います(

さ~…
コメント返信行きましょ。
…本当は今日はクシャルダオラを昨日の装備でやった感想とかも書きたかったんですけどね、僕もう駄目だよパトラss(
EDIT  |  21:27 |  日常  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.07.23(Wed)

忙しいったら忙しい 

仕事が死ぬほど忙しいですリンクルです。

何やら、私の会社に月末+お盆休み前に大量に品物の注文が入ってきやがって。
勿論私が動かしていた所にも注文入ってきやがって。
生産ギリギリなので休日出勤とかオワタコスな感じです。

本当に殺す気か(

前々から書いてますけど最近マジでハードです。
素で一日1リットルは汗かいてます。
最近はそれ以上かもしれない。

帰ってきたらとりあえず30分~1時間程度仮眠をとることにしました。
疲れて飯も食えんわ(


あ~…
作りたいパーティもあるのになぁ…。
狩りたいやつも作りたい片手剣も笛もある。他の武器は今は知らん(氏ね

疲れてゲーム出来ないなんて廃人の名がry

まぁ、ほどほどに。

今は社会人ですからね、仕事第一趣味第二にしなきゃ。
とりあえず、明日からその地獄の生産計画がryなので、死なない程度に頑張ってきます(

では、コメント返信。
EDIT  |  20:32 |  日常  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.07.22(Tue)

わたしはもうだめだ そうだミジンコになろう 

週刊少年ジャンプの発売日を土曜日なのに月曜日と勘違いし、休日の所為で火曜日を月曜日だと勘違いしていました。

わたしはもうだめだ そうだミジンコになろう

以下コメント返信。
EDIT  |  19:23 |  日常  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
