2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.02(Fri)

ネタが無い時の逃げ道 

久しぶりに配布します(
…今日はネタが無いのでコレに逃げただけだったりして(駄

今日はタツベイ+プテラ+何かで(



配布用タツベイ
※竜の舞とハイドロポンプ遺伝です

低レート
1.やんちゃ♀CS
2 24 14 31 27 31>

※劉備さん予約

2.控えめ♀S
2 18 27 2 8 31

3.図太い♀AB
7 31 31 24 23 13

中レート
※ちょっと対価を頂きます(
4.穏か♂BCS
15 12 31 31 23 31

高レート
※中レートとの違いは私にも分からない(灰
5.無邪気♂bCdS
23 1 30 31 30 31

※mahhaさん予約

配布用プテラ
※遺伝技無しです

低レート
1.陽気♂プレッシャーAS
14 31 11 18 12 31

※劉備さん予約

中レート
2.陽気♂プレッシャーABS
17 31 31 25~26 8 31

3.陽気♀石頭BS
7 28 31 22 21 31

※夜鳥さん予約

その他
低レート
1.ユキカブリ♀腕白DS
10 14 5 7 31 31

※ミメリさん予約

中レート
2.ズガイドス♀意地っ張りHS
31 18 19 9 3 31

番外編
残念ピッピ
※らってさん予約



今回はこんな感じかな?
クオリティが低いとか言わない(黙れ

因みに対価は…
低レート=あなたの良心でそれなりな対価を(
中レート=そこそこ使えそうなもの、親個体とか(
高レート=要相談(

何か曖昧ですみませんね(

さて、続きはコメント返信です。



追加分
タツベイはまだ孵化しているので増え続けます(
見難い?知らんがな(死

配布用タツベイ追加分
中レート
A.無邪気♂CS
24 22 11 31 22 31

※雅鷹さんの物になりました(

B.無邪気♂CdS
22 20 2 31 30 31

C.おっとり♀S
24 22 28 29 30 31

…まだ増えるかもです(
EDIT  |  20:17 |  交換用ポケモン  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.10.21(Sun)

メタモンフィーバー 

え~…久しぶりに配布でもします。
今回はメタモン(

え?何でかって?
想像以上に運が良かったからです(
30匹捕獲した所で性格+Vが8匹手に入る奇跡が起きました(

個体値は左から順番に、HP・攻撃・防御・特攻・特防・素早さです
交換用メタモン
1.レベル38@陽気
4~6 18~19 28~30 12~14 4~6 31

※雅鷹さん予約

2.レベル41@陽気
19~21 26~28 31 26~28 29~30 14~16

3.レベル41@陽気
9~11 19~21 22~23 9~11 19~21 31

※ウルロムさん予約

4.レベル42@陽気
16~18 9~11 0~1 26~27 0~1 31

5.レベル40@陽気
24~26 22~23 2~3 12~13 27~28 31

※らってさん予約
下のコメントの内容はコレの予約です、変な意味ではなく(黙ろうか


ここまでが今回捕まえたもの。
で、ここからがエメに居たそこそこ使えそうな物。

6.レベル41@意地っ張り
12~13 24~25 2~3 26~28 26~28 31

7.レベル42@意地っ張り
21~23 31 28~30 12~15 4~6 7~8

※Pikさん予約

8.レベル38@意地っ張り
31 23~25 15~17 7~9 18~19 4~6

9.レベル50@慎重
0~1 31 8~9 2~3 22~23 6~7

10.レベル41@控えめ
19~21 29~30 26~28 31 7~8 4~6

※mahhaさん予約

11.レベル38@腕白
31 28~30 26~27 10~11 20~22 20~22

※ココアさん予約

12.レベル40@無邪気
22~23 31 9~11 9~11 2~3 22~23

とりあえず性格+Vを基準に選んでみました微妙メタモン(
無料で配布(



でここからは今回捕まえた非売品(
A.レベル42@陽気
16~18 21~23 24~25 26~27 24~25 31

B.レベル38@陽気
23~25 31 26~27 20~22 28~30 12~14

C.レベル41@控えめ
12~13 19~21 7~8 31 24~25 0~1

何ともこっちのは優秀(
Cは今度作ろうと思ってた奴にピッタリなので嬉しいです(

で、コメント返信を続きから。
EDIT  |  11:39 |  交換用ポケモン  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.09.30(Sun)

ボックスの半分が青くなりました 

え~…
何時ぶりだろうか、とりあえず交換用ポケモンです。

今回はメノクラゲ。
Diving snowさんのリクエストで作りました副産物です。

あ、今回、優先権はDiving snowさんにありますので。
被った場合はDiving snowさんの方と交代します。
…ってか被るほど質も量も多くない(黙れ

交換用メノクラゲ
※全て♂、高速スピン遺伝です。技遺伝用なので。
1.22-31-1-10-31-5慎重・クリアボディ

2.31-16-31-10-31-0せっかち・ヘドロ液

3.14-4-30-30-31-18穏か・ヘドロ液

4.26-31-7-31-31-18うっかりや・クリアボディ

数が少ないとか、質が悪いとか言わないで(黙れ
今はヒメグマの固定孵化で一杯一杯です(

あ、今回のクラゲさん達はパールの方にいますので、そこら辺お気をつけて…。

今回は対価は無しです。
正直、ダイヤの方は大分裕福になってきましたので(
…その反面パールは貧乏トレーナーですけどね(駄

では、今日はこの辺で。
EDIT  |  15:11 |  交換用ポケモン  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.06.14(Thu)

通常稼動再開って奴で 

さて…
あの長ったらしい対戦ログ公開も終わり…
いつも通りの運営を再開しますこのブログ。



…って何書けば良いんだっけ?(オィ
最近ポケモンできてませんからねぇ…。
ネタも何も無くって。

ではネタ無いので久しぶりの配布でもやりましょうか。
マスターロード用のパーティを作った時の副産物がいくつか…ってあんまり無いぞ(オィ



ナックラー
1.♂ 素直 cdS
2.♀ 控えめ CS(大地の力遺伝)

で、実際マスターロード用パーティの副産物で配れるのってコレくらいなんですよ(駄
以下は前の配布の余り物です。
良かったらどうぞ。

キモリ
1.♂ 臆病 HcS(我武者羅、リーフストーム遺伝)
2.♂ 臆病 bCS(我武者羅、リーフストーム遺伝)
3.♂ 臆病 hCS(我武者羅遺伝)
4.♀ 臆病 CS(我武者羅、リーフストーム遺伝)
※4は二匹居ます。

ヒメグマ
1.♂ 勇敢 特性物拾い(リングマで根性) ABCD(クロスチョップ、噛み砕く遺伝)

タマタマ
1.♂ 頑張りや ACS(大爆発遺伝)



まぁ…
今はコレが限界です。ポケモンやる時間が減ってしまったので。
もっと品質の高いやつを配りたいんですけどねぇ…。

あ、対価は不思議な飴かポイントアップでお願いします。
EDIT  |  18:16 |  交換用ポケモン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.05.07(Mon)

激闘の翌日 

※気付いた人は少ないと思いますが、プロフィールを更新しました。
最近のテニプリは迷いから開放されて一皮剥けた気がする(何



ハイ、前の日のアクセス数が多いと新しく書く事にビビっているリンクルです(駄
だって内容によっては一気に訪問者が減るから(黙れ

そんな訳で今日はアタリハズレの少ない親用個体の配布をします(
で、配る個体がハズレばっかりだったりして(死

今日はまたキモリです。
だって本命個体出ないから…。
やっぱり「HCS他25以上の臆病」とか高望みしすぎですかね?
まぁ、高個体値出すのが趣味なので続けますが。

配布用キモリ~その2~
全部性格は臆病です。
で、全部我武者羅とリーフストームを遺伝してます。
今回のレートは何かもう考えるのが面倒なので全部ハートの鱗ひとつで良いです(ぇ
そんなに良い個体もありませんし。
いや、出せる方は不思議な飴やポイントアップでも(黙れ


1.HSC ※悠樹さんの返事待ち。

2.HcS

3.bCS

4.bCS


1.CS

何か、2~4微妙ですね(帰れよ
まぁハートの鱗ひとつですので誰か買ってください(黙れ

あ、コレは確認用に書きますが、まだ交換してない配布用キモリの交換希望者は、

S.Hさん…HBCS♂
悠樹さん…hCS♂(HCS♂)

ですよね?
いや、何か記憶が曖昧で(駄
もし間違っていたら心優しい方はご指摘をお願いします。

で、S.Hさんと悠樹さんは希望する交換時間をお願いします。
多分合わせられると思いますが、私も少しずつパソコンとポケモンの時間を減らさないといけないので微妙かもです(オィ

さ、コメント返信いきます。
EDIT  |  17:58 |  交換用ポケモン  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
