2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.11(Mon)

戦いの終わりは新たなる幕開け ※移転します 

やってきました(

結局使い勝手でfc2にしちゃいましたけど…まぁ良いさ。
はてななんかにも興味はあったのですが。

とりあえず、新ブログ。

Gray Room~グレイルーム~


では、移転先の新ブログのほうで会いましょう。
EDIT  |  03:29 |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.08.11(Mon)

思い立ったが吉日 

そんなわけで、鹿児島の実家から更新をしてます。
いや、昨日更新がなかったのは飛行機やら何やらで超忙しかったため(
人込みすぎなんだよアホか(

で、ね。
今日の本題。

いや、コレは前々から考えてたことなんですけどね…。
EDIT  |  02:05 |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.08.09(Sat)

今日は手抜き 

いつも手抜きだって?
知るもんか(

そんなわけで、今日は手抜き。
いや、色々理由がありまして…。
明日朝が早いんで今日は早く寝る…ってのが一つ。
もう一つは夏休み前の仕事が全部終わったのでその打ち上げで大量に飲まされて気分がry
いや、今本当に水を飲みながら血中アルコールを薄めて記事書いてます(
それでも更新する私の事褒めて(黙れ

うん、本当は今日はネタがなかったから前から描いてたテッセン【凶】とガルルガ装備の絵でも載せてみようと思ったけど写メったら予想以上に暗かったから無しにしまs(
もし、それでも見たいと思ったらコメでも下さい(
次の更新にでも載せようと思います(

あ、因みに「萌え」要素は一個も無いですよ?(
だってモデルが男だしガルルガ装備は露出が少ないし(


さて、コメント返信。
これ以上何かやってたら気が狂いそうだ(
EDIT  |  21:56 |  雑記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.08.08(Fri)

ガンスの時代 

そんなわけで、作成。
いや、コレでナズチをぶっ飛ばしたくて(

武器・エンデ・デアヴェルト(スロ不使用)
頭・バトルS(研磨2)
胴・ラヴァX(研磨1、大砲2)
腕・金剛・真(大砲2)
腰・バトルS(大砲2)
脚・金剛・真(大砲2)

発動スキルは砲術王、ガード性能1、砥石使用高速化、根性(オマケ)です。
wikiのスキルポイント表見ながら、バトルSと金剛・真を使うのは決めたんですけど、胴がいまいち決まらず。
折角だからオマケで根性でも発動させてみようかな…と。
ぶっちゃけ剣士で根性使う奴なんてバルカン、ルーツ、ヤマツカミくらいだし、こいつにはガード強化がないと悲惨なことになる(
だからオマケなんです(

まぁ、テーマはガード性能1と砥石使用高速化、更にスロットを8空ける…って事。

バトルSを導入した辺りは会心の出来だと思ったり(
ガード性能と砥石使用高速化のスキルポイント持ってるやつはコレだけ。
オマケに頭は顔出し型の奴だから結構ry
真鎧玉アホほど使ったけどね(
マボロシチョウとメランジェ鉱石が殆どなくなった(

今度はガード強化の方も合わせて発動させてみようかと思います。
砥石使用高速化あきらめるかな…難しくなってきそうだ(


では、続きはコメント返信。
EDIT  |  20:28 |  モンハンプレイ日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008.08.07(Thu)

モンハンのデータ壊れた…… 

いやさ…

まぁ、詳細は続きから。
EDIT  |  21:21 |  モンハンプレイ日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
